ポンコツ子のポジネガdiary

アラサー女子の本音と建て前がみえかくれ。

こんばんは。

二回目の投稿です。今日は少し寂しい話をしようと思います。

東京にはたくさんの人が住んでいます、それは数をお知らせしなくてもわかる話です。

私は、人が多ければなんとなくどこにでも人がいそうな気がして寂しい気持ちにはならないのかなと思っていました。

しかし、それは逆でした。

ひとが多くいることで、孤独が際立ちより寂しさを感じてしまいます。

そういう時どうすればいいのかなと虚しくなり悲しくなります。

虚しくなり悲しくなり、鳴らないLINEを見ながら公式アカウントに意味なくスタンプを送ってしまい即返に苦笑いをしながらお風呂に入り床に就きます。

 

おやすみなさい。