ポンコツ子のポジネガdiary

アラサー女子の本音と建て前がみえかくれ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは

21回目の投稿となります。 最近暖かくなり桜の開花宣言も続々と全国で告げられていますね。 これからが楽しみです。 色んな事が去年は起こり、人生の岐路に立ち、いろんな選択をして、なんとか周りのかたの協力や優しさによって今を生きることができていると…

こんばんは。

記念すべき20回目の投稿でございます。 前回のグルテンフリー(以下GF)関連のお話をさせて頂きましたが、 今回も引き続き少し紹介させて頂きます。 やはり生活する上で、食べるという事は非常に大切なのでGFのものを探そうと思うと結構大変です。必ず商品の…

ララランド

19回目の投稿になります。 ララランド見てきました、グルテンフリーのポップコーンを食べながら見ました。 約3時間、少々長くはありましたが元気になる映画でした。 ミュージカル映画が最近増えておりますが、見た後に鼻歌を歌いながら映像を思い出し踊れる…

こんばんは。

18回目の投稿になります。 3月に突入しました、2017年もあっという間に過ぎ去るのだと思うと、1日を大切に過ごさないとなと思いますね。 この間飲み会がありました。 楽しかったです。 お酒もたくさん飲んで、しゃべって、笑って、食べて。 ただ、 帰り道な…