ポンコツ子のポジネガdiary

アラサー女子の本音と建て前がみえかくれ。

今日も暑かったですね。

こんばんは、夏真っ盛り。35回目くらいの投稿だと思います。

今日は、活動的な1日を過ごしていました。午前中は野暮用がありまして

午後は舞台を見に行きました。

作品名は、「プレイヤー」

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/17_player/

そうそうたるメンバーだったのですが、不思議な感覚でした。普段はテレビの中で演技をされていて、撮影されたもの加工されているものを見ているのですが、今日は何も加工されていない生きている演技を見る事ができ、感動しました。はまりそうです。

そして藤原竜也さんの圧倒的な存在感には引き込まれてしまいました。

 

と、まぁ個人の感想はこれまでにして

実は舞台を見る前にグルテンフリーのご飯を食べました。劇場からそれほど遠くない

THREE CAFE 

http://aoyama.threecosmetics.com/dining-menu/

JAMBALAYA & GREEN VEGETABLE SOUP

↑こちらは、GFではないのです。(一応お店のコンセプトとしてグルテンフリーと言われておりましたが、念のため店員さんに聞くことをオススメします。)

COLD DANTAN RICE NOODLE

AVOCADO TOAST LUNCH

PANCAKE LUNCH

PASTA LUNCH

などはGFです。私は米粉タンタンメンを食べましたがとてもおいしかったです。

私が行った時は女性率が高く、混雑しておりましたので店員さんもてんやわんやしておりました。

さて次は、ELLE CAFEに行ってみたいですね。

 

では、また1週間、激動の1週間が始まります。

頑張ります。

おやすみなさい。