ポンコツ子のポジネガdiary

アラサー女子の本音と建て前がみえかくれ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3日で新しい1年になる

こんばんは。確か10回目の投稿になると思います。 皆様はどのように年末をお過ごしでしょうか、仕事納め、大掃除、コンサート、旅行、などなど いろんな過ごし方がありますね。 私は通常運転のため明日の夜ご飯メニューを考えながら年を越すと思います。 そ…

メリークリスマス!

こんばんは、今日は天皇誕生日、おめでたいですね。おめでとうございます。 明日はクリスマスイブ、今日の暖かさから秋に戻ったのかと思いましたが夜から寒くなるみたいですね。 なんともとりとめのない話ですが、私からのニュースは特にありません。 ただ、…

明日の飯はなんだ

こんばんは、8回目の更新になります。 今日のラストコップおもろー!でした。 時間は進んでる、前に進むしかねぇ! はい、イケコメ*やわ。 忍成君の白目も頑張ってた。 面白いテレビやドラマは、一人暮らしを彩ってくれるね。 日々の生活に彩・潤って大切 そ…

こんばんは、もういーくつねーるーとーおーしょうーがーつー

6回目の投稿です。こんばんは。 12月に入りました、今年最後の月・・・ 2016年の12月は、今だけ・・・ もう時間は戻らない、むしろ2017年に向かってぐんぐん進んでいる・・・ いつの間に時間の流れを早く感じるようになったのだろう・・・ 大人になると早く…