ポンコツ子のポジネガdiary

アラサー女子の本音と建て前がみえかくれ。

頭でわかっていても

おこんばんは

新しい部署に異動して1か月がもうすぐでたとうとしております。

とにかく、業務の流れと仕組みつながりなど一部ではありますが理解しながら日々をすごしておりました。 

忙しい、し、よくわからないことだらけ、そう、わからないではなくて、’よく’わからない。ふわっとしているところが多々あるため毎日少しだけ不安なのです。

慣れたら大丈夫なもんかなぁと思ってはおりますが。。。

それから、忙しいため家に帰ってからも何もしたくありません、けれど体のため心のため自炊をしようと思うのですが、なかなかエプロンをつけても手が動きません。

グルテンが食べられるのであれば、その辺のお惣菜をかって食べていればいいのでしょうけど、そういう買い食いがなかなかできないのは、この体とってもつらい。。。

頭では、ごはん作るぞーって準備しているのだが、意外と体が動かない(笑)

もはや、体と頭が別物に。。まずいぞー笑

 

どうにかして、この負のループから抜け出さないなー