ポンコツ子のポジネガdiary

アラサー女子の本音と建て前がみえかくれ。

夏でっせ

暑いよ~昔は汗はあまりかかない方でしたが最近ダラダラと出てきます。

これは、なんだろう、代謝が良くなったのか老廃物がたくさんたまっているからなのか。。後者だとちょっとね、やですね(笑)

汗をかくこと自体は嫌いじゃないのですが、メイクとか、洋服とか、においとか

考えると「あー」ってなります。

汗も似合う女になりたい ハハッ

 

来月から異動になり、仕事内容が少し変わるのですが不安しかありません(笑)

そんな不安の中、とある人からメールが来ました。

 

それは大した励ましもなく、超当たり障りのないメールでした。なぜだかイラつきました。しかも、男性でいまだにww←これ使ってる人はダサい。えぇ私の主観ですが。

いや、私も昔は使っていましたが、今はwwはあまり使わないのでは?

人によるかもしれませんが、とにかく非常に腹が立ちました。

ちょっとメールを返すときに気遣った自分をほめてやりつつ、反省しました。

以上近況でした。

おやすも

あー思い出したらさらにムカついてきた(笑)カルシウム足りてなーい自分☆