ポンコツ子のポジネガdiary

アラサー女子の本音と建て前がみえかくれ。

おこんばんは

17回目の投稿になります。

こんばんは、日曜日の夜です。明日からまた一週間が始まります。

 

今日は、少し愚痴ります。というか驚いた話です。

ある人は、事あるごとに、笑うんです。

「え~どうしよう~わかんなーい、きゃはははは☆ん~どうしよっか」

と、まぁこんな感じで、何か困りごとがあると笑っています。

笑うことはいいことですが、必要ない時に笑っても意味がないと私は思います。

だから私にはその人の笑うツボ?が不思議でしかないのです。

確かに、どうしたらいいかわからないときは

「笑えば、いいと思うよ」って碇くんは言っていましたが

仕事をしているうえで、わからないこと問題が起きるごとに笑っているのを見ていると少々腹が立ちます(笑)

笑ってれば許されるみたいな雰囲気を感じ取ってしまうので、、周りからはなめられてるんだろうなーって思います。。

 

かといって、注意できるわけでもないので、ここで愚痴っておりますが、人のふり見て我がふり直せってことですね。

 

気を付けましょう。

それでは愚痴を聞いて下さりありがとうございました。

おやすみなさい。