ポンコツ子のポジネガdiary

アラサー女子の本音と建て前がみえかくれ。

こんばんは、この間東京は雪でした。

5回目の投稿デす。記念すべき5回目!雪ネタから始まります。

 

雪が降りましたね、初雪でしたね。なかなか寒くならないなぁと思っていたら

とってもさむくなりました。

個人的に夏より冬の方が好きなのでとてもうれしいです。ただ、寒いですよね。

 

この間、白子を食べてテンションが上がっておりました。

今日は、おしるこを食べてテンションが上がりました。しかし寒さが勝ってしまい一瞬しか暖かさを感じませんでしたが、口の中に甘さが広がり少しだけ幸せでした。

 

こういう小さな幸せをかみしめて、明日も頑張ろうって思います。

そうだ、今度小豆を炊こう。

年末に向かうなぁ・・・・

 

それでは、おやすみなさい。