ポンコツ子のポジネガdiary

アラサー女子の本音と建て前がみえかくれ。

こにゃにゃちわー

お盆真っ盛り!36回目の投稿となります。

職場の部署が変わってランチに誘われることが多いこの頃、うれしいけど

お店が少ないから何とも言えない気持ちで複雑です。

あ、夏じゃなかったら自分でお弁当作って人数分持っていけばいいのか、

どこかの公園やら広場でたべて、ほかの人は飲み物をかってきてもらう。

あ、いいこと考えてしまった。よし、今秋から始めてみよう。

いや結構いいこと考えた、あとは場所だなぁ3~4人座れてゆっくりするところ、、、

うーん、みつけなきゃな。

その前に夏はグルテンフリー対応のお店をまず探さなきゃね。