ポンコツ子のポジネガdiary

アラサー女子の本音と建て前がみえかくれ。

新しい仲間たち

こんにちわ。

記念すべき30回目の投稿でございます。

最近オーブントースターと扇風機がアマさんから届きました。

とても、うれしいです。

オーブントースターがあれば油揚げをチンするだけでおかずになる、素敵。GFパンもカリッと焼ける。素敵。チーズなんかをのせたら更においしい。素敵。ちょっと温めたいなって思っても調整できるし、素敵。素敵事たくさんあります。

そして、扇風機!

ファンがついてない、今どきのやつを買いました。カッコいい。部屋が白っぽいので、ファンのついたものだと、一気に昭和感が出てしまうと思い、ファンなしのをたのみました。とにかくカッコいい。

これで、夏も涼しく快適に過ごせると思うとテンションが上がります。

 

美肌もダイエットも叶えられる♡"グルテンフリー"の料理レシピ | キナリノ

拝借しました、これで何か作れるかな。