ポンコツ子のポジネガdiary

アラサー女子の本音と建て前がみえかくれ。

もう6月!

こんばんは、早いもので27回目の投稿です。

最近、仕事の愚痴や不満を口に出してしまいがちで自分の価値を下げてしまっていました。。とてもよくない。

なので、愚痴や不満がこみあげても深呼吸して、好きなものを思い出します。

そうするとある程度気持ちが落ち着き、冷静さを取り戻せるから。

 

生きていれば、腹は立つし理不尽なことばかりで、不満も募ります。

けれどそれに負けてしまって、自分で負の連鎖を創ってしまったら勿体ない。

せっかく生きていて、生かされているのだから、楽しくなるよう努めた方がいい。

生きるとは、それくらいの価値があり、それくらいの価値が求められるのだから。

な~んてなー。

 

 

anyway,

amazon primeでBaccano!がやっていて驚き&嬉しさがこみあげてきました。

かなりオススメです。見てください。ラノベの走り(はじまり)と言っても過言ではないくらい、走りなのです。セリフ多めです。

アイザックとミリア、フィーロにエニス

ラッドとルーア

登場人物多めだけど、みんなしっかりキャラが立っててなによりも、声優陣がかなり豪華!お時間あるとき絶対見てね!!

 

それじゃ、今日もお疲れ様でした。おやすみ!ばいちゃ