読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンコツ子のポジネガdiary

アラサー女子の本音と建て前がみえかくれ。

はやいものでもう2/1ですね。

こんばんは。12回目の投稿です。

 

この間やっとウォーキング・デッドシーズン6をすべて見終わりました。

しかし、見終わったけどアメリカではシーズン7が放送されていて、早く日本でも見れるようにしてくれないか!...come on! come on!と思っている今日この頃です。

 

ウォーキング・デッドは日本でもかなり流行していると聞いていたので、職場や友達にも話してみたのですが…みなさんあまり見ていない!

面白いのに、スカッとするのに。。。と熱弁していて

ゾンビ物が割と好きだと話していたら、「意外」といわれました。確かに流血はするし内臓は見えるし、臭そうだし、でグロさ半端ないですがリアリティが非常にあって。。

と、まぁそんな感じなのです。

今度姉の家でシーズン7が見れるという事なので、楽しみにしています!へへへ

がらっと話は変わりますが・・・

暮らしの中で、楽しみと潤いは非常に大切だと思います。けどすべては自分のためにしていることで、自分のためにしてあげようと思わないと一歩を踏み出すのがとても大変だなと思うことが結構あります。

ところで、みなさんは自分のために何かしてあげていますか。

そう、してあげるのが大切なのです。してあげる。。。あげる。。。苦手な言葉だ。

 

では、おやすみなさい。