ポンコツ子のポジネガdiary

アラサー女子の本音と建て前がみえかくれ。

メリークリスマス!

こんばんは、今日は天皇誕生日、おめでたいですね。おめでとうございます。

明日はクリスマスイブ、今日の暖かさから秋に戻ったのかと思いましたが夜から寒くなるみたいですね。

なんともとりとめのない話ですが、私からのニュースは特にありません。

ただ、逃げ恥が終わってしまいとても悲しい気持ちになっておりません。

あのダンスを踊れるようになりたい・・・と思うと不思議とロスにはなっておりません。・・・

やる事、やりたいことがあるって素晴らしいですね!

 

とは言っても・・・すべてがそれで解決するわけでもなくとてもおなかが減るんです。

昨日、イライラしてアイスを食べて米も食べて、おかずも食べて・・・だから今晩は少なめのご飯にして朝しっかり食べるようにしよう!と思っても、やはり食べてしまいます。

お米って最高ですね。OKOME!

腹8分目を目指して…頑張ります!

 

おやすみなさい。