ポンコツ子のポジネガdiary

アラサー女子の本音と建て前がみえかくれ。

こんばんは、もういーくつねーるーとーおーしょうーがーつー

6回目の投稿です。こんばんは。

12月に入りました、今年最後の月・・・

2016年の12月は、今だけ・・・

もう時間は戻らない、むしろ2017年に向かってぐんぐん進んでいる・・・

いつの間に時間の流れを早く感じるようになったのだろう・・・

大人になると早く感じるとどこかで聞いたことがあるけれど、本当に

はやい!

HAYAI

早い・・・

ま、今さらですけどね、時間が進むって当たり前のことだし、

戻ったら、価値がなくなるし、今しかない時間、時だから、大切に過ごすんですよ

だから、後悔しないよう、自分自身向き合い、自分の道を開いていけばいいんすよ。

・・・

途中から話が変な方向に向かいましたが、こういうことなので、

一生懸命、生きようと思います。

生きるって大変で、つらいことの方が多かったりして、

自分自身嫌になる時もありますが、なるべく笑って過ごしたいと思います。

 

では、おやすみなさい。