ポンコツ子のポジネガdiary

アラサー女子の本音と建て前がみえかくれ。

こんばんは。寒くなってきました。

4回目の投稿ですね。

冷蔵庫になにもなかったので、買い物をして煮物を作ろうと思っていました。

そしたら、なんと、出会ってしまったのです。

そう、

白子に・・・

人生で初めて自分で、白子を買おう、買ってしまおう、

白飯と一緒に食べてやろう、と。

好き嫌いが割と分かれると聞いたことがある

白子、しらこ・・・

食べました、

や、や、やわらかぁい!

美味しいとかはまた別の話で、やわらかくて山葵が合いました。

とても充実した夜ご飯でした。

 

以上白子報告でした。

 

おやすみなさい。