ポンコツ子のポジネガdiary

アラサー女子の本音と建て前がみえかくれ。

こんばんは。。

3回目の投稿です。

前回は非常にネガティブ発信でして、読み直してみましたがやはりネガティブで主観的でネガティブを突き抜けていました。驚きました。

寂しさを強調したかったと思うのですが、あまりにも直球すぎて、本当に可哀そうな子感が出てしましました。

寂しすぎると寂しいことしか伝えることができなくなってしまうと学びましたので、

この寂しさをも楽しめるようコミカルに過ごしたいと思います。

さて、コミカルに過ごす・・・とはどういう事でしょうか。

コミカル:滑稽可笑しいおどけたなど、くすりと笑いを誘う表現に対して使う(はてなダイアリー引用)

なるほど、それでは今後はコミカルなブログを目指したらいいのですね!

オッケーです、任せてください!

 

では、おやすみなさい。